ニュース

NEWS

34期経営企画発表会

11月18日(土)、第9回目となる34期経営企画発表会を開催いたしました。

今回は、開催するにあたって従業員の負担をなるべく減らすように、
色々な意見を参考にして、今年は初めての土曜日の開催となりました。

 

第1部は、赤荻社長より挨拶、前期の実績報告。

まず、従業員の皆様へ1年間の感謝の気持ちを述べられ、
昨年の計画とおり月に1回、休日を増加出来た事や社員旅行の復活等、明るく前向きな
お話が多かったです。

続いて、小林取締役統括部長より今期の計画についてお話がありました。

DXの強化・人材募集・更に誕生日月にはアニバーサリー休暇として特別休暇を頂けるとの事です!
公私共に充実してほしいと仰っていました。

人員増員、休日増加など働きやすい環境にするために経営陣の方々の配慮がとても感じられます。

 

今年も各課で話し合ったMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を発表しました。

今期のスローガン”安全第一”を軸にして、発表者が自分の言葉で伝える姿がとてもよかったです。

 

 

第2部懇親会は、例年通り、お料理を頂きながら永年勤続表彰や各表彰が行われました。

 

開催にあたり、準備等に携わっていただいた方々本当にありがとうございました。

今期も社員一同、お客様、管理会社様、管理組合様、地域の皆様に貢献できるよう邁進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

一覧に戻る

お問い合わせ・ご相談

CONTACT

ビル・マンションのオーナー・管理者の皆様。
ビル・マンションの水廻り・給排水設備で、気になる事やお困りのことがありましたらお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

045-836-1331

メールフォーム