ニュース

NEWS

33期経営企画発表会

11月10日(木)、第8回目となる33期経営企画発表会を開催いたしました。

毎年恒例の年に1回全従業員が参加する大切な集まりです。
弊社は緊急対応を行っているので皆で集まるのは貴重な時間となります。

今年は労働環境の改善に伴い朝9時半より開催、
久々に通勤時間の電車に乗り、新鮮な気持ちで会場へ向かいました。

開会の挨拶にて第一部のスタートです。

行政書士の先生をお招きし、個人情報保護法についての研修を行いました。
保管・管理の重要さ、ペナルティ等を勉強させて頂き、
改めて慎重な取り扱いを確認し徹底していきたいと思います。

次に、赤荻社長より前期の報告、今期のスローガン、
小林取締役統括部長より今期の計画についてお話がありました。
DX導入による効率化の強化、評価制度や休日増加など、
社会の変化に伴い多様性を受け入れ変化・進化していき、
働きやすい環境を会社は作ってくれています。

次に各課発表です。
今年は各課で話し合ったMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)がテーマです。
各課それぞれの思いを言葉として聞けました。
今期のスローガンでもある【安全第一】を基盤とし、
各課のミッションを遂行していきたいと思います。

第一部はここで終了。

ここから第二部のスタートです。
美味しいお料理と各表彰などの発表、ビンゴ大会が行われました。

  

発表の準備や開催に携わってくださった方々ありがとうございました。

今期も全従業員チカラを合わせ、
管理会社様、管理組合様、地域の皆様に貢献できるよう邁進して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせ・ご相談

CONTACT

ビル・マンションのオーナー・管理者の皆様。
ビル・マンションの水廻り・給排水設備で、気になる事やお困りのことがありましたらお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

045-836-1331

メールフォーム