ニュース

NEWS

社員募集のお知らせ

弊社アルスでは一緒に働く社員を募集しています。

キレイな水を出す、流れる。
それは当たり前のことのようでありますが、その日常は多くの人の手と技術により成り立っています。
決して派手ではないけれども、生きていく上でなくてはならない存在。それが私たちの仕事です。

キッチンやバス、洗面台などといった水廻りの排水管を洗浄したり、
キレイな水を供給するための貯水槽の清掃、給排水設備の改修・保守・点検、リフォーム工事など。
水廻りのすべてをワンストップで手掛けることで、どこにも負けない「信頼」と「技術」を誇っています。

【営業職】管理会社様・管理組合様への営業活動をします
【排水管洗浄スタッフ】マンションを訪問し、高圧洗浄車を使い排水管を洗浄します
【配管工事スタッフ】マンション・ビルの水廻りに関する工事施工を担当します

仕事に慣れるまでは先輩と組んで作業を行いますので未経験の方でも安心ですし、
働いていてお客様に喜んでもらえた時にやりがいを感じる業務です。

少しでも興味を持って頂きお気軽にご連絡頂けたらと思います。

詳しくはホームページ採用情報をご覧ください。

一覧に戻る

お問い合わせ・ご相談

CONTACT

ビル・マンションのオーナー・管理者の皆様。
ビル・マンションの水廻り・給排水設備で、気になる事やお困りのことがありましたらお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

045-836-1331

メールフォーム