ニュース

NEWS

32期経営企画発表会

11月11日、第7回目となる32期経営企画発表会を開催致しました。

当社では社員一同集まる事がなかなか出来ない会社ですのでとても大切な行事ともいえます。

最初は社長より挨拶、前期の実績報告。

社長は皆さんのおかげで人は減っても売り上げは上がっている。

会社は人で成り立っているからこそ、思いやりや協力姿勢を持って日々仕事をして欲しい。

ボトムアップ出来る環境を作り自発性や多様性に期待したい、と仰っていました。

小林部長からは今期の目標・方針の発表。

労働環境の改善を引き続き取り組んでいくとの事でした。

各部署(営業課・清掃課・工事課・インテリア課・経理総務課・営業事務課)からの今期の方針も発表されました。

今回は役職者ではない社員が発表する事に!

とても身近に感じる発表でした。

 

発表会終了後、コロナ対策を万全にしての懇親会が開催されました。

とても美味しいお料理を頂きながら、永年勤続表彰や各表彰が発表されとても楽しい会となりました。

最後は一本締めで会は終わりました。

開催にあたり事前準備から運営まで執り行っていただいた皆様お疲れ様でした。

社員一同今期も、お客様・協力会社様・地域の皆様にさらに貢献できるよう邁進して参ります。

 

今後ともよろしくお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせ・ご相談

CONTACT

ビル・マンションのオーナー・管理者の皆様。
ビル・マンションの水廻り・給排水設備で、気になる事やお困りのことがありましたらお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

045-836-1331

メールフォーム